2ntブログ

【ピックアップレディ】忘れられない女性1 野々村りえ

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

一人の女性と一晩を過ごす…男性には勲章?女性に取ったら何でしょう?
トキメキかな?そして、快感…不安…安心…バランス。

ローズマリーには、ひと筆で感じてしまうタイプの女性ばかり在籍しているような気がします。
行為自体が嫌いな女性はいません。

もし「私は感じません」というキャストさんがいたら…お客様との相性が悪いのかもしれません。

「このお仕事は初めてです…」

入店した当時は、本当に何も知らない女性だった【野々村 りえ】さん。

rie-01.jpgrie-04.jpg

1名様限定でのスタートだった りえさんは、大塚店入店のキャストさんでした。

両店からのお声がけもあり、入店当初から、ご指名のお客様に育ててもらっています。

スタイルは以前の体系を維持していますが、撮影で彼女のボディの変化を見てきた私は、増々、艶やかになる彼女にびっくりです。

『ん?何かやったな~』
『何かしてるの?』

と聞くこと3年前。

『スクワットしてます♪』

よし!いいこと聞いたとスクワットを始めたトウコはすぐに断念(笑)

そんな彼女の性格は、少し独特です。

本来自分の性格って、本人にはわからないところがありますよね~😄

野々村りえは、何事にもトライし、やり抜く強さをもち、お世話好きのところがあるので、悩んでいる人に声をかけ、聞いてあげるだけでもいいのに、必要以上に自分のことのように悩み傷つきます。

人それぞれの思いがあるのだから、それ以上、先に進まないようにしてほしいとトウコは思うのですが、ほおっておけない性格なのです。

コミニケーション能力の高さと、着飾らない等身大の感情表現、楽観的で、悩んでもくよくよしません。

何よりも彼女の生きがいは、人とのかかわりの中で幸せを感じます。
短いお時間での待機となりますが、もし彼女を訪ねてきた方に、お休みだったとがっかりさせたくない思いが、彼女を出勤させるのです。

いろいろな意味で、ますます成長している【野々村 りえ】は、一年後に会っても変わらない女性であることを保証いたします♪

ガチガチでカメラマンさんから注意されながらの撮影もだいぶ慣れてきた初々しさもあります!今更ですが(笑)
本日は、そんな【野々村 りえ】さんのご紹介でした♪


今夜もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事