2ntブログ

【ピックアップレディ】バージョンアップした三浦愛子 その2

ット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

本日は、昨日の続きです♪

愛子さんは、派遣のお仕事を今でもしていますが、コロナ禍もあり、お仕事の出勤が少なくなったのをきっかけに、ローズマリーへ。

このお仕事は、何も知らずにトライしたそうです。

初めて会った時は、全身黒のロングワンピースだったでしょうか?
若いのに、あまり元気がなかったような気がします。
多分緊張してたのだとは思いますが。

『なんて素直で謙虚なんだろ~』
『幸せにしてあげたい』

なんて、そんなこと、大きなお世話だったかもしれないな〜と、今となっては思います(笑)

愛子ちゃんは、優しく面倒見の良いご常連様にご指導いただき、のびのびと成長し、バージョンアップしました。

最初のころは、幼な妻のような可愛らしい印象でしたが、このお仕事で艶やかな女性へと成長し、それは、誰から見ても一目瞭然かと思います♪

彼女は、自分の可能性をどのくらい理解しているのでしょうか?

トウコは、お会いした瞬間から『売れっ子になるんだろうなぁ~』と嬉しい反面、心配でもありました。

その心配は、もうすぐ1年になるかな〜ぐらいの時のことです。
トウコにとっては突然でした。

少し様子が気になったので、久々に、声をかけ、その時に悩みを聞いたのです。

このお仕事をしていく上で、必ず躓く悩みでもあります。
ましてや、人の助言で解決することではないのです。
彼女が乗り越えなければならない悩みでもありました。

もともと、二つのお仕事の両立は、確かに厳しく、頑張れば頑張るほど、ココロが疲れてきます。

誰かのために。
お客様に満足していただくために、自分のことを優先できなくなってしまう。

トウコは、以前から、このお仕事は、嫌いだと続かず、好きだからこそ続けられるのだと思っています。
その分、悩むことも多くなるのです。

愛子ちゃんは、楽しむことができなくなるくらい、忙しくなってしまったのです。

今は、大変ありがたいことに、フリーのお客様のご案内ができないくらい、リピーター様でご予約が埋まる日々です。

そんな愛子さんは、身体の芯からあふれ出る笑顔と、透き通る高い声、黒く艶やかなショートヘアーがよく似合う、とても心地よい女性です。

完璧なボディラインに、まあるいお尻が優しくしなやかで、マーメイドスカートが好きな彼女のお尻のシルエットからは、厭らしさも感じるほど張りがあります。

人気は、当然のように上がるけれど、無理はしちゃいけない。
無理をすればするほど、終わりが早く来ます。

愛子ちゃんの心配はココにあるのかなあと…。

『頑張りすぎてはダメですよ~』
と、エールを送りながら、トウコは見守りたいです♪

さて、心配事はこの辺にしておいて、それでは愛子ちゃんの感じるところ♪の発表です〜♪
実のところ、これが一番聞きたかったですよね~
トウコも同じです(笑)

実は、意外なところでした~!

愛子ちゃんが感じるところは…
なんと、膝の裏❣

お客様からうつぶせにされて、足をマッサージされていた時、膝の後ろをマッサージされていたら感じてきて…とのこと!(ココだけの情報ですよ〜)

本人も、大変ビックリしたとのことでした(笑)

トウコもマッサージしてもらったら感じるのかと思い、マッサージしてもらいましたが、まったく感じませんでした(笑)
むしろ気持ちよくて寝ちゃいそうでした〜

性感帯って、本当に人によって違うのですね!(笑)

愛子ちゃんはとっても感じやすく、敏感な身体であるということは、トウコもよ~くわかりました♪
そんな可愛い【三浦愛子】ちゃんを、これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

本日もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事