2ntブログ

月明かりのように優しく包み込む【小倉ひなた】

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪ 

皆さん、ハンターズムーンは見ましたか?
10月10日は、友人の誕生日でしたので、彼女には【お月様を見てね】とメッセージを送りましたが、日本は見えたけど、ベトナムは見れなかったとのことでした〜

時差があっても、『月は一つですね。そんな月になってあなたの姿を探してみたい』と、コロナで日本に来ることも出来ない今は、遠い国であることを思い知らされますね。
そんなことをサラリと話す彼女の心が素敵だな~と思ったトウコです♪

そして、ふと、このフレーズをどこかで聞いたことがあるような…?と思い出してみると、

相田みつをさんの
『美しいものを美しいと思える、あなたのこころがうつくしい』でした。

彼女はベトナムの女性なので、きっと相田みつをさんをご存じではないと思いますが、どなたも、彼の名言や格言を一度は見たり聞いたりしていることと思います。

『なるほどな~』という時に、お坊さんの説法を一言にまとめた感があってトウコはとても好きです。
お坊さんの説法は、なぜそんなに長いんだろう~と、子供の頃の何もわからない時に聞いたものは、ほとんど覚えていません(笑)

ただ、大人になるということは、辛いことをのり越えなきゃいけないことが多くなる。
人とかかわることによって、辛いことも、怒ることも、泣くこともあるけど、乗り越えてこそ人を幸せにすることもできるんですよね~

もし、嫌なことがあった時は、ローズマリーに、ぜひいらしてくださいね。

そんな、月明かりのように、優しく包み込む女性のご紹介を今日は少しだけご紹介いたします。

【小倉ひなた 27歳】
hinata-01.jpg
『繊細で可愛いらしく、小柄で奥ゆかしい女性』
とてもハートの良い子です。
彼女に会えて、話を聞いてもらえただけで、行き届かない心をシャンプーした感じです。

キスできた日には、運気も上がりそう。
そんな【ひなた】さんは人気上昇中です💖
すでに、ご常連様からのご予約が入り始めています。要注意ですよ♪


ちなみにトウコは【いのちの根】を、不謹慎かもしれませんが、じっくり読めるようにお手洗いに置いてあります(笑)


本日もお読みいただきありがとうございました。

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事