2ntブログ

【新人さん】桜の季節に現れた妖精さん♪上村 あおい

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

3月最後の夜は、冷たい風と降り出した強い雨に、桜の美しさを失わせてしまいましたね。

花の寿命は、儚いと言われますが、美しい姿のまま記憶に残し消えるから、ずっと愛されるのかもしれないな~と思いました。

一年に一度、いつ訪れるのかわからない春の嵐は、全く意地悪と思っていたけど、大人になると、まぁ〜早くに散ってしまうから、桜の開花の知らせを待つのもわかる気がします。

でも、人の心は、そもそも移り気の多いものですよね(笑)

どんなにきれいな桜でも、次に咲いてくる花の開花を楽しみたいな~と思うトウコです。


【新人さん】開花のお知らせは、男心の誘惑。

一生に一度の出会いの春。
今、東京ローズマリーは、新人さんでいっぱいです♪

その新人さんの中から、本日は、源氏名【上村 あおい】さんをご紹介いたします。
https://r-mary.com/main/girls/girls-71401/
1645251279611-2.jpg

平日は、某業界にお勤めのOLをされている上村さんは、リクエスト予約はもちろんのこと、リピートのお客様で埋まるほどの勢いです!

明るくアイドルさんのような笑顔は、スタッフさんにも好印象で、物怖じしない性格なんだと思います。

本当に楽しそうな彼女をみて幸せを感じるのは、私達だけじゃないのですね。
差し入れにニコニコの笑顔のあおいさんは、弥生の季節に現れた妖精さんかもしれません♪

艶々の黒髪と白く柔らかそうな肌で、服の上からでも裸にさせた時の美しさを想像できるほど、漂う色気を感じさせます。

彼女と別れたあとは、遊びのはずなのになぜか、ため息が出てしまうはずです。

リクエスト予約承っておりますので、この機会にぜひお問合せくださいね♪



本日もお読みいただきありがとうございました♪

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事