2ntブログ

【ピックアップレディ】プライベートレッスンを望む♪松浦かえで

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

連日の雨に、なんとなく気分があがらないのは、みなさんそうだと思いますが、『恋』をしていないからですよ〜と昔聞いたことがあります。

確かに好きな女の子のためなら、こんな雨なんて!とへっちゃらですよね♪

以前、大きな地震の後に、東北方面からいらしたお客様は、お気に入りの子が心配していることを知り、夜行バスの乗れる地域まで歩いて会いに来てくださったことを今でも思い出します。

ご自分の方が大変だったと思うのに、何て優しい方なのだろうと思いました。

その時のことを忘れないように、3.11の日には、毎年売り上げの一部を寄付している当店のオーナー。

本当に忘れてはいけない気持ちですね。
いわゆる『初心忘れるべからず』ですね。
と、言いながらも今夜も少し揺れていた東京の夜です。

『会いたい人に会う』

今夜は少し早めに食事を済ませ、なかなか会えないキャストさんを語らせていただきます〜

たぶん当店では、一番小柄な源氏名『松浦 かえで』さん。

先日蔵出しグラビアに掲載した女性です。

トウコからの第一印象は、大きな瞳だな~♪

決して騒ぐことのない、落ち着いた小さな声は、彼女の「謙虚さ」を感じ…
まっすぐ見つめる瞳に『本気の時間をスタートしましょう』と静かに感じ…
快楽のために『深いキス』を求めてくるのは、もはや欲情しか感じないはず。

彼女は、会話だったり穏やかな時間を、決して望んでいるわけじゃないと思うのです。
確か入店した時は、素人さんと聞いていましたが、いまや、快楽の虜なのかもしれません♪

意外と貪欲なタイプなのかな〜とトウコ予想です。

少し体を動かしに行きたいと思っているみたいで、『ジムに行こうかと思ってます』が、なかなか時間が取れないのだそう。

ベッドの上で、プライベートレッスンを期待している『松浦 かえで』

お体に自信のある方は、ご指導をお願いいします〜
感度は保証します…と、ご常連様が申しておりました♥



本日もお読みいただきありがとうございました。


それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事