2ntブログ

【ピックアップレディ】『ローマの休日』と『工藤のあ』

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

本日は、いつもの長~い前置きなしで【ピックアップレディ】をお送りいたします(笑)


華奢なラインと繊細なきらめきを持つ『工藤 のあ』さん。

noa-01.jpgnoa-02.jpg

身も心も溶けてしまう様な、アイドル級の笑顔を持つ彼女の魅力の扉は、いくつあるのかな?

超・スレンダーでもありますが、才女【のあ】さんのスタミナは、半端じゃないらしいのです(笑)
男性も女性もふくよかさんよりは、精力も耐久性もあると昔から聞きますが、本当なのかもしれませんね。

ご指名をいただいた時の【のあ】さんの、素直に喜ぶあどけない女の子の姿や仕草に、胸がキュンとしちゃいます。

彼女には、MとSが波のように穏やかに繰り返す、不思議な魅力があるのです。

誰にも知られたくなくて…と、ひっそりと皆様とお会いしたいと、彼女の約束通りのスケジュールですが、踊ることが小さな時から好きと語ってくれた彼女の身体は、柔らかくとてもしなやか。

折れてしまいそうなウエストと、日本人離れした長い美脚に、トウコはロングのフレアスカートに白いブラウスを着せたいな~♪

『なぜ?』

ヘアスタイルこそ違うけれど、イメージは『ローマの休日』のオードリーヘップバーン♪だからです♪
名作をご存じの方も多いですよね。

この映画で、無名だったオードリーは一躍有名な女性となり、『スリムで妖精のようで、物思いに沈んだ美しさを持ち、反面堂々としていて、新しく見つけた単純な喜びや愛情に、心から感動する無邪気さも兼ね備えている』と絶賛されました。

「彼女の厳格な、将来に立ち向かって気の毒なくらい寂しそうな姿が目に残る」と評されています。
女王一人でホテルを抜け出し、ローマの町に出てバッサリと髪を切り、初めて刺激的な恋を経験をして、大人になっていったのです。

数々の名場面も名セリフも沢山ありますが、トウコの好きなセリフはコチラ!

「あなたにはわからないと思うけど。したいことをするの。一日中ね♪
 (Oh, you can’t imagine. I’d like to do whatever I liked, the whole day long.」

女王としては、無責任とも思えるセリフですが、行動力のある言葉だな~と思いました。

このセリフ、自由な羽を持つ【のあ】さんに本当にぴったりで。

品のある立ち振る舞いに、輝く笑顔とチャーミングさ。
可愛いのに、静かで力強ささえ感じる目力の【のあ】さん。

清々しい勇敢な戦士のような、真剣なまなざしがいいのですよ~♪

映画の最後は、『ローマで過ごした、楽しい時間を私は忘れることはないでしょう。』と、あどけない少女から威厳を備えた王女に生まれ変わった、優しくもキリっとした目元が印象的で、やっぱり【のあ】さんと似ているのです♪

有名なスペイン階段で、アイスクリームを片手に座っている、オードリーのウエストを、キュッと締めたフレアスカートポーズを、いつかカメラに収めたいな~と思うトウコの【工藤 のあ】インフォメーションでした(笑)

このブログをお読みになったお客様!
【のあ】さんにお知らせくださいね♪

たぶん、このブログを彼女は知らないと思いますので(笑)

リクエスト予約受付中です💖



本日もお読みいただきありがとうございました。


それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪

東京ローズマリー
関連記事