2ntブログ

【女の子からの質問】お店の女の子たちはどんな目標を立ててお仕事をしていますか?

お帰りなさい
そして、おはようございます&こんばんは

トウコです

9月最後の月曜日になりましたね。
まだまだ暑い日が続くこともありますが、本当に秋の期間が短くなったな~と思います

その前にまた台風が来ていますが、
大きな被害がありませんようにと願うばかりです。


さて、今日はタイトルにもあります

【女の子からの質問】お店の女の子たちはどんな目標を立ててお仕事をしていますか?

がテーマです

目標は立てるのはいいことですね♪

面接の際、目標や夢を聞くことがありますが、
多く聞くのは、自営業(自宅で)エステサロン・ネイルサロン・小料理屋さんでしょうか

本格的にお料理のプロの人もいます。
食べて美味しければ、いずれは勝ち組です

人間は、エッチをしなくても死なないけど、食べないと確実に生きてはいけないですよね・・・
私は、エッチの方がいいけど~と思う方いらしたら・・・スグ電話下さいね

【採用】させて頂きます♡

死んじゃいますもの

それでは、いってらっしゃい


女の子の出勤情報&最新情報はこちらから♬
『スマホ・PC版共通』 New!!
​⇓⇓⇓

鶯谷ローズマリーHP&出勤情報
http://r-mary.jp/

大塚ローズマリー&出勤情報
http://o-mary.jp/

錦糸町ローズマリー&出勤情報
http://k-mary.jp/

五反田店オープンしました!!
https://g-mary.jp/

ツイッター
https://twitter.com/rosemarygroup

関連記事