2ntブログ

バレンタインキャンペーン💖最終日

1642740239116.jpg

ネット予約については下記リンク先をご覧ください


お帰りなさい💗

そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

バレンタインキャンペーンが本日で終了しました~🧡
4日間、たくさんのご常連様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

過ぎてからお話しするのもどうかしら?と思いながら…
今年のバレンタインは月曜日だったからかな?
昨年よりチョコレート会場(デパート)も静かでした。

チョコレート業界では、一年の3分の2はこの時期にお稼ぎになるとのこと。
2022年の推計市場規模は、前年比約12%増の約1175億円???

本当でしょうか?
いつも混み合うショップの前は、昨年よりは静かだったかと。

その代わりにお花屋さんは配達が忙しそうでした。

2022-02-14.jpg

「どこか、オープンですか?」と、いつもの店員さんに聞いたら、
「今日はバレンタインなので、贈り物のオーダーが多くて…追いつかない」とのこと。

なるほど♪
イベントにお花を頂いたら、女子は嬉しいかも💖

バレンタインデーも例外ではなく、むしろ積極的に楽しみたいイベントひとつなんですね。

『愛を贈る』
『ありがとうの気持ちを贈る』
『日頃の感謝を贈る』

どれも素敵です。

トウコの気持ちは、割引チケットのご利用をお待ちさせていただきます💛
スタッフ大喜び~なんて♪

キャストさんは、中々お会いすることができない時期だから、あなたに食べに来てほしい???のです(笑)
そんな今年のバレンタインでした♪


それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい🧡


東京ローズマリー
関連記事